3月、すっかり更新遅くなり申し訳ありません~
十勝は2月末にびっくりぽんの大雪でしたが3月になり雪解けも始まりました。がまだまだ朝晩は冷え込みます。でも春はそこまで来ていますよ~
学生は卒業式がありますね。各々色んな想いで次のステップへ進んでいくと思います。どんな道でも自分らしく頑張って欲しいですね~。

社会人の皆さん、年度変わりの時期なので忙しい毎日と思います。みんな~頑張って下さいね~。

そして4月、新たなスタートの季節でもありますね。

春の訪れと共に眠っている何かが目覚める時かもしれません。思いきって新しいドアを ノックしてみませんか~?

また、子供達の習い事の一つとして ZEROを選んで頂けると凄く嬉しいですね~。(^-^)/

見学体験いつでもオッケーです。皆様のお越しをお待ちしていま~す

また、ちょっと先ですが、5月の14日(土)~15日(日)
國友 慎之助先生のワークショップを企画しています。約半年ぶりですかね~楽しみです。
詳しい事は決まり次第HP でお知らせ致します。