9月に入りましたが、8月は台風の影響で北海道も大きな被害です。

 

とくに8月30日からの台風10号で、十勝地方は大きな被害でした。
被害にあわれた方達にお見舞い申し上げます。

 

9月もスタジオのイベントは秋祭りを中心に行う予定でしたが、被害の状況でどうなるか?ですね~(^_^;)))
帯広の秋祭りは大丈夫かと思います。

 

2016年、後半は来年に向けて、じっくりと充電して次に向かえるよう頑張りたいと思います。

 

 

ダンスをやってみたい人はこの時期を逃さずチャレンジして下さい。
踊る・歓び・喜び・よろこびを感じてみませんか?
あなたとの出会いを楽しみにしています。

 

9月、皆さんにとって素敵な月になりますように~((^^)/