急激に寒くなりました~

 

北海道は色んな地域で初雪。十勝も先日雪が…
例年よりも一ヶ月は早い初雪?しかも凄く寒いです~
皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

 

11月になって今年も後二ヶ月?と思うと一年ってあっと言う間です。
今年はイベントで走り回った感じ。十勝は本物台風もあって…なんだか『秋』を感じてる余裕はありませんでしたね~

 

そんな中、10月には我が家でスタッフが集まり餃子パーティ。~以外に若者が餃子づくりがお上手、春巻もお上手で感心しました~美味しいものを食べると笑顔になります(^^)v

 

さて、スタジオでは10月23日(日)、マインドの神田先生のWSを企画、2レッスンで80人のメンバーが刺激を受けました。ヒップ系に慣れていないメンバーや子ども達の指導も素晴らしく、ZEROメンバーは楽しい一日を過ごしました~(^^)/
神田先生ありがとうございました~(^^)/

 

11月は各地域の文化祭で今年のイベントはだいたい終わりです。
あとは来年1月のHDPの舞台に向けてのレッスンに力が入ります。
色々な事にチャレンジするメンバーを見ながら微笑ましく『頑張れ~』と応援したくなりますね。
今しかできない事を精一杯頑張る。素敵だと思います。
色んな体験が子ども達の成長の手助けになり…ダンスを通して学ぶ事で心が暖かい人になって欲しいーと願います。

 

また、来年の発表会に向けての準備が少しずつ始まります。ダンスを始めるにはこの時期がチャンスです。寒い冬をダンスで熱くなりましょう~\(^^)/