新着情報STUDIO ZERO INFORMATION

10月23日は…

2016年10月27日 | スタジオゼロ

ダンススタジオ 舞人(マインド)の神田先生を招いて、ワークショップが開かれました‼️

 

ジャンルはLOCKと、SOUL!

LOCKは小学校1年生〜の参加で、定員の40名を超え、後半のSOULもほぼ定員人数参加でどちらも大盛況でした(^o^)

 

メンバー皆がほぼ未経験のLOCKとSOULのスタイルにタジタジでしたが、神田先生の丁寧かつユーモアのあるレッスンでとても楽しくて有意義な時間でした✨

 

メンバーがまたひとつダンスが好きになって、上手になりたい!っと思う事が出来たのでは〜と思います(^-^)

img_5362

img_5374

 

 

神田先生がインストラクターを務めるダンススタジオ舞人では、来月11月27日札幌にて舞台がありますので是非お近くの方は観に行ってみてはいかがでしょうか(^-^)/

 

img_5407

 

img_5408

 

 

スタジオゼロは11月3日音更と清水、11月6日新得で行われる文化祭の参加で今シーズンは終わりになります〜

 

音更は音更文化ホールにて、出番が11時頃と12時頃に分かれてあります。

清水は清水文化ホールにて、15時15分〜15時35分の予定です。

(ジャズ、ヒップホップ子供クラスのみ)

 

新得は新得公民館にて、14時00分〜14時20分の予定です。(ジャズ子供クラスのみ)

 

 

 

 

生協まつり

2016年10月19日 | スタジオゼロ

うっかり更新が、遅くなってしまいましたが、10月9日は今シーズン最後の野外イベントの生協まつりでした!

 

 

私伊東はスタジオでお留守番だったので、皆のダンスは観られなかったのですが、たくさんのお客さんに見にきていただけたようです(^_^)

 

写真はnewスタッフの凌がとってくれましたよ!

goodjob♡

 

img_5279

 

img_5280

 

img_5281

 

img_5282

 

img_5283

 

 

img_5284

 

 

 

11月3日、音更と清水で行われる文化祭で今年は終わりです。

ヒップ、ジャズ子供クラスの作品のみ参加します。

 

お近くの方応援にいらして下さい(^-^)/

10月から!

2016年10月1日 | スタジオゼロ

早いものでもう9月も終わり、寒くなってきましたね〜(>_<)

アウターや長袖のインナー、ニット帽なんかを身に付けることが多くなりました…

 

 

さて、10月からスタジオゼロは新体制になります!

来年に控える発表会に向けて、クラス上がりします!

クラスが上がるメンバーは新しい環境に胸をドキドキさせているんでしょうね〜(o^^o)

楽しみですね!

 

 

ヒップホップクラスは、帯広スタジオ、清水サークル、木野サークルA・Bクラスは担当が伊東に変わります。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

そして、なんと、新しいアシスタントスタッフが加わります\(^o^)/パチパチ

 

1人ずつ自己紹介してもらいました❗️

 

10月から新しくアシスタントスタッフとなりました、城ありさです(^_^)

ずっとZEROが大好きでこのような形でお手伝いさせていただけることに感謝してこれから精一杯がんばります♪

女性らしいダンスに磨きをかけていきたいとおもっています!どうぞ、よろしくお願いします。

 

img_5205

 

 

 

この度、アシスタントスタッフになりました鈴木亜弥です。

この立場に少々ビビっておりますが、気合いいれて、これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

img_5211

 

 

この度新たにアシスタントスタッフとして加わることになりました鈴江凌です。

これから先輩スタッフの方々からたくさん学びみなさんと一緒にこの大好きなスタジオをもっと盛り上げていけるよう、そして自分自信のスキルアップができるよう努力していきます!

これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

img_5210

 

 

若くて、かわいい♡新スタッフを、これからどうぞよろしくお願いします‼️\(^o^)/

1 / 11
  • ゼロフェスティバル~メモリアルギャラリー
  • ZEROメンバー限定掲示板

スタジオゼロ 代表 細野ひとみ
TEL 090-3398-3647

スタジオゼロ ヒップホップ担当  伊東芽衣
TEL 090-5954-8972

ページの先頭へ戻る