新着情報STUDIO ZERO INFORMATION

クリスマス会 その②

2016年12月27日 | スタジオゼロ

更新が遅れましたが、先日はABクラスのクリスマス会を行いました!

 

その日は全道的にも大雪の日で特に十勝は前日から降り続いていたんです…>_<   ただ足元が悪いのにもかかわらず子供達たーくさん集まりました‼︎

(保護者の皆様、ありがとうございますm(__)m)

 

img_5830

 

img_5797

 

総勢約80名いた様で…ホントに、凄いたくさん‼︎     お菓子を食べながら、ビンゴゲーム、輪投げ大会、じゃんけん大会、プレゼント交換の恒例ゲームで楽しみました♪

 

img_5829

↑先生達、頑張って飾りつけしました!

 

 

img_5831

↑1才?2才?これくらいのハンデいいでしょ?笑

img_5828

↑輪投げ大会上位には限定ZEROグッズ含む豪華景品‼︎

img_5798

↑お菓子のブーツを賭けたじゃんけん大会制覇‼︎

 

皆一生懸命楽しんでくれました^_^

 

また来年も楽しみましょう♪

 

スタジオZEROは28日がホントのホントの踊り納めです(^^)/

 

 

師走は…

2016年12月18日 | スタジオゼロ

12月も半分を過ぎもう今年もあと約2週間となりました…!

早いです(>_<)

 

 

12月は各方面クリスマス会、忘年会などイベント盛りだくさんですね!

 

今週末スタジオZERO、清水ダンスサークルZEROでも忘年会、クリスマス会でした〜

 

こちらは清水サークルの様子〜

↓恒例の輪投げ大会!

クリスマス会限定ZEROグッズ等、豪華賞品ゲットのチャンス!

img_5697

img_5703

↓飴をかけたジャンケン大会優勝♪img_5705

 

 

こちらは帯広にて忘年会の様子〜

 

img_5714

 

↓こちらも恒例、全力で挑む(笑)500円ジャンケン大会、制覇!飲み代がチャラに…!img_5715

 

 

 

 

 

そしてこちらが、スタジオCクラス以上参加のスタジオ大掃除とクリスマス会〜

↓前日にスタッフが天井のホコリを落としています!

img_5773

 

 

 

↓神棚掃除は男の仕事〜!img_5719

 

 

↓ダンス仕込みの(?)キレイなフォーメーションで雑巾がけ!img_5720

 

 

↓ワックスがけも自分たちでします!img_5722

 

 

ピカピカになったスタジオでクリスマス会♪

 

img_5724

img_5728

img_5729

img_5730

img_5734

img_5755

 

 

いつもお世話になってるスタジオに感謝の気持ちを込めて掃除をして、今までよりパッと明るく、心もスッキリしましたね(^o^)

 

ビンゴ、輪投げ大会、ジャンケン大会などでスタジオからのクリスマスプレゼントもゲットして楽しんでもらえたかと思います^ – ^

 

 

これからキッズのクリスマス会もあり、レッスンもまだクローズはしませんよ〜^_^

残りも楽しんでいきましょ〜(^o^)/

 

 

 

1 / 11
  • ゼロフェスティバル~メモリアルギャラリー
  • ZEROメンバー限定掲示板

スタジオゼロ 代表 細野ひとみ
TEL 090-3398-3647

スタジオゼロ ヒップホップ担当  伊東芽衣
TEL 090-5954-8972

ページの先頭へ戻る