新着情報STUDIO ZERO INFORMATION

無事!

2017年1月26日 | スタジオゼロ

更新が遅れてしまいましたが、先週の日曜日、無事札幌北海道ダンスプロジェクトでの公演を終えました!

 

 

初めての札幌での舞台、周りにはレベルも高い知らない人ばかり、タイトなスケジュールなどでメンバーは緊張するだろうなぁと思ってたのですが…

 

まさかの、楽屋でゲームで大盛り上がり(°_°)

 

IMG_6075

 

IMG_6076

 

 

ほうれん草ゲーム⁇初めて聞きましたがこの二日間で耳タコでした。笑

 

心配をよそに楽しそうでした(^-^;

 

IMG_6043IMG_6044IMG_6045IMG_6046

 

他のメンバーも緊張しつつ落ち着いた様子でしたよ^ ^

 

 

 

 

本番、出番は一部の2番目とすぐでした!

楽屋で円陣を組み舞台裏へ。

 

本番では照明が入るので、作品もより一層カッコよくなります!

 

踊ってるメンバーの表情はとてもキラキラ、イキイキしていて、ダンスが本当に楽しい〜っ‼︎という気持ちがお客様に伝わったのでは、と思います(o^^o)

 

メンバーも緊張したけど楽しかった〜という感想が多かったです。

 

本当に緊張してたの?笑

 

 

 

 

とにかく無事公演が終わって、さあ、帯広に帰るまでがHDPだ〜なんて思いながら行き同様バスへ。

 

ところが外は大雪‼︎

高速道路は一部通行止め、下道も一時通行止めと足止めをくらいました(*_*)

IMG_6063

全道的にも大雪に当たってしまったこの帰り道は、9時半頃札幌でて帯広到着がなんと早朝4時!と7時間の長旅でした。

 

次の日もとい、当日学校、お仕事のみんなお疲れ様でしたm(__)m

 

ゆっくり休めたかな〜?

 

色々と思い出の残るHDPでしたね(^ ^)

IMG_6052

 

 

 

来月からはスタジオZERO2年に一度の大舞台の準備が少しずつ始まります!

 

楽しみですね‼︎

 

※発表会準備に伴いレッスンスケジュールが一部変更しておりますのでご確認ください※

 

http://studiozero-dance.com/news/1146/

2月からのレッスンスケジュールについて

2017年1月26日 | スタジオゼロ

2月より発表会の準備に伴い、日曜日のピラティスクラス、ジャズオープンクラスのレッスン時間が変わりますのでお知らせ致します!

 

ピラティスクラス

10:30〜11:45

 

ジャズオープンクラス

12:00〜13:50

 

に変更になりますのでお間違えの無いようよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ…!

2017年1月21日 | スタジオゼロ

IMG_6035

 

 

いよいよ明日、北海道ダンスプロジェクト〜新たなる挑戦〜の舞台が明日へと迫ってきました!

 

札幌での舞台のため遠方から参加の私達は今日から札幌入りします。

 

バスで皆で行きます!

 

修学旅行の様です^ – ^

 

 

この舞台に向けて、有志の15名のメンバーと10月からコツコツと練習を積み重ねてきました。

 

スタジオゼロのメンバーとして札幌の舞台で踊るのが初めてのメンバーがほとんどです。

 

まさに、

 

新たなる挑戦

 

であるステージになったと思います‼︎

 

いっぱい練習してきたから、今や皆このリラックス様‼︎

 

IMG_6037

 

 

自信を持って、気持ちよく、楽しく踊ってくれればと思ってます(*^^*)

 

多くの人に是非練習の成果を観に来ていただければと思います!

当日券もありますよ(^o^)

 

IMG_5013

公開リハーサルを行います!

2017年1月14日 | スタジオゼロ

公開リハーサルのお知らせ

1月22日(日)札幌でのHDP(北海道ダンスプロジェクト)に参加する作品の公開リハーサルを行います。
本番前に皆さんに観て頂いて気合いを入れて向かいたいと思います。
時間のある方は是非応援来て下さい。
メンバー家族以外誰でも自由に観れますよ~♡

1月15日(日)
清水町文化センター大ホール
11:20~12:00くらいの間です。

よろしくお願いします\(^o^)/

 

本番札幌の公演も是非みにきてください‼️

IMG_5013

 

IMG_5014

1 / 11

スタジオゼロ 代表 細野ひとみ
TEL 090-3398-3647

スタジオゼロ ヒップホップ担当  伊東芽衣
TEL 090-5954-8972

ページの先頭へ戻る