新着情報STUDIO ZERO INFORMATION

カナモトサンクスフェア

2016年6月20日 | スタジオゼロ

 

 

 

 

18日土曜日はカナモトサンクスフェアにてパフォーマンスでした。

今回は総勢約120名、8作品、40分のパフォーマンス!

 

気になっていたお天気は曇りでしたが、暑すぎず寒すぎずダンスにちょうどいい気温でしたね(^ ^)

スタジオゼロとしては今シーズン初、雨に当たらずのパフォーマンスだったのではないでしょうか⁈

 

image

image

image

image

 

パフォーマンス終了後はビンゴ大会もあり、豪華賞品をゲットしたメンバーもいたようです!

イベントマスコットキャラクター(?)のマッキーといういかにも中国から来ましたかのような彼が会場を盛り上げていました。笑

 

image

 

 

初めて参加のお祭りでしたが、お客さんもたくさんいてメンバーも楽しんでいたので、また来年も参加できるといいですね♪

 

次回は7月1日、新得町ビアガーデンにてパフォーマンスです!

アスパラ祭り

2016年6月5日 | スタジオゼロ

6月4日土曜日は清水町ホクレン製糖工場広場で行われたアスパラ祭りにてダンスパフォーマンスをさせていただきました!

 

運動会の時期でもあり参加メンバーは少なかったですが、各地方からの応援もあり総勢約100名のパフォーマンスとなりました(^ ^)

お天気は雨(*_*)

ここのところ雨の中でのパフォーマンスが続くゼロメンバーは慣れてきたんでしょうか、とっても笑顔で余裕さえみられるような…

 

image image image image

 

でもやっぱりお天気の中、たくさんのお客さんに観てもらえるのが一番ですね‼️

 

次回は6月18日、芽室町で行われるカナモトサンクスフェアにてパフォーマンス行います❗️

 

晴れますように♪

 

 

 

 

國友慎之助先生が帯広に来ます✨

2016年4月19日 | スタジオゼロ

こんにちは!

 

少し遅くなってしまいましたが、5月の14日.15日に、zero festival 2013でゲスト出演して頂いた、國友慎之助先生がスタジオゼロに来て頂き、2日間に渡りレッスンを行ってくださいます❗️
ステージ終了後も、年に2〜3回のペースでスタジオゼロに来てくださり、皆さんにはお馴染みになってきましたね(o^^o)

 

國友先生はとても気さくな方で、レッスンも1つ1つ丁寧に教えてくれるので、小学生や初めて参加の方も大丈夫です!
國友先生はいつも私達に新しい刺激を与えてくれます。トップレベルのレッスンをスタジオゼロで受ける事ができるチャンスです。この機会に是非参加してモチベーションアップとレベルアップに繋げましょう!

 

以下、レッスンスケジュールと参加費をご確認の上お申し込みお待ちしております✨

 

14日(土)
①初級、18:00~19:30
②中級、19:45~21:15

15日(日)
③中級、13:30~15:00
④中上級、15:15~16:45
⑤作品(高校生以上)、17:00~19:00

ジャンルは、ジャズ、ヒップ融合のロススタイルです。ジャンルを問わず誰でも参加できます。

 

参加費
1レッスン2,000円
2レッスン3,500円
3レッスン4,500円
4レッスン5,000円
⑤は別途3,000円

 

参加の申し込みは細野ひとみまでお願いします。
moisture-pupil.@docomo.ne.jp

 

〜國友慎之助プロフィール〜
1981 年生まれ。國友須賀に師事。ニューヨーク、ロサンゼルス、 ヨーロッパなどに渡り、バレエ、JAZZ、HIP HOP、コンテンポラリー を学び、独自 のダンススタイルを探求し続けている。日本国内 / 世界各国の祭 やイベントにゲストとして出演。神社、仏閣などの奉納演舞も数多く行っている。
ダンサーとしての出演以外でも祭、イベント、ショー、全国各 地の踊り連ダンスグループ、アイドルグループの振付、総合プロデュースも数多く手がけている。
映像作品も数多く手掛け自身のyoutube channelで配信しクリエイターとしても活動を拡げている。

レッスンの一部が変更になりました。

2016年4月10日 | スタジオゼロ

毎週木曜日 19:30〜21:00 ジャズヒップクラス

→毎週月曜日 19:30〜21:00に変更となりました。

 

見学・体験は随時行っております。

イベントに参加しました♪

2016年3月14日 | スタジオゼロ

こんばんは!

ジャズヒップホップクラスの伊東です^ ^

3月12日、帯広CLUB AFROにて行われたLAST CONTACTというイベントに、ジャズヒップホップクラスの8人で参加してきました❗️

ジャズヒップホップクラスはPOPCORNというチーム名で参加しました!(私がPOPCORNというステップが好きなのと、考えていた時にポップコーンを食べてたからです。笑)

今シーズン初の作品お披露目でかつ、クラブイベント初参加のメンバーが多かったのでとても緊張してる様子でした(^_^;)

他のダンスチームの多く参加しており、普段スタジオの中でダンスをしているメンバーにとってはとても刺激的で良い経験になったのではないかと思います!

今回を機にメンバーのモチベーションになればなぁと思っております!

 

作品は完成してますが、ジャズヒップホップクラスではまだまだ一緒に踊ってくれるメンバーを募集してます♪

image

image

image

 

 

 

 

 

 

交流会を行いました!

2016年2月16日 | スタジオゼロ

先日小学生以下、中学生以上に分かれて交流会を行いました!

小学生以下は焼き肉バイキングウエスタンにて。

総勢約70人とたくさんのメンバーが集まって、お姉さんは小さい子のお世話をしながらお腹いっぱい食べて楽しみました^ ^

image

 

image

 

image

 

中学生以上は毎年恒例になりつつある、細野先生のご自宅での鍋パーティ。

初参加のメンバーもいて、昔の発表会のDVDを観たりして楽しい時間を過ごしました。

image

image

image

image

 

image

 

ダンス以外にもイベント盛りだくさんで、子供から大人まで楽しんでます!

今年は発表会はありませんが、夏のお祭りイベント参加に向けて練習頑張ります!

 

※初投稿のジャズヒップホップ担当伊東でした(^o^)

これからたくさん情報アップしますよ〜^ ^

 

 

ひよこクラスの時間が変更になります。

2016年1月18日 | スタジオゼロ

ひよこクラスの時間が変更になります。

毎週木曜日 16:00〜16:30 → 毎週木曜日 10:30〜11:30

原則として、親子の参加になります。

入会金 2,160円 会費 5,400円(11月〜4月は5,940円)

 

随時、見学・体験行ってます。

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

クリスマスパーティーやりました!!

2015年12月29日 | スタジオゼロ

先日行った、クリスマスパーティーの様子です。

SYUDIO ZEROでは、ダンス以外にも様々なイベントを行い楽しんでますよ!

image image IMG_1827 IMG_1831 IMG_1830 IMG_1841

年末年始のレッスンについて

2015年12月13日 | スタジオゼロ

年末年始のレッスンについてお知らせです。

 

2015年12月23日(水) 〜 2016年1月4日(月)の間は、

帯広スタジオでの全レッスンはお休みとさせて頂きます。

2016年1月5日(火)より通常レッスンスタートとなります。

※外部クラスにつきましては、各クラスに直接お問い合わせお願い致します。

ミス・ボディフィットネス北海道大会で優勝!!

2015年11月23日 | スタジオゼロ

2015年11月15日に、とかちプラザ【主催㈱オカモト】で開催されました

『2015年第五回ミス・ボディフィットネス北海道大会』において、

当スタジオの、ピラティス講師の小林先生が見事優勝いたしました!

同時にベストポーザー賞も受賞。

 

今回は第一回men’sフィジィーク大会も同時開催だったのもあり、大変盛り上がった大会でした。大会には、細野先生始めZEROスタッフやメンバーさんも応援に駆けつけました!

 

おめでとうございます!!

IMG_2858

新クラス「ひよこクラス」がスタートします!

2015年10月19日 | スタジオゼロ

11月より、新しいクラス「ひよこクラス」が新設になります。

「ひよこクラス」

・2才〜対象のリズムダンスです。

・ジャンルの振り分けはなく、ダンスをするための準備としてリズム感の習得。

・保護者とお子様での参加になります。子どもだけではなく、お父さん・お母さんも一緒に楽しみましょう!

日時:毎週木曜日(基本月4回)  場所:STUDIO ZERO

入会金:5,4oo円  月謝:5,400円 (冬季5,940円) ※親子合わせての金額です

 

ご興味のある方は、下記連絡先までお問い合わせください。

※※※ お問い合わせ連絡先 ※※※

細野 ひとみ
090-3398-3647
moisture-pupil.@docomo.ne.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

「ZERO FESTIVAL 2015 〜Story〜」が無事終了しました!!

2015年10月5日 | スタジオゼロ

先日行われた、STUDIO ZERO発表会「ZERO FESTIVAL 2015 〜Story〜」が無事終了することができました。

ほんの一部ですが、ステージの様子など写真を載せてありますのでご覧ください。

 

※「ZERO FESTIVAL メモリアルギャラリー」のページにあります。

ワークショップ開催します!!

2015年10月4日 | スタジオゼロ

こんにちはー。

2013年の発表会でゲスト出演して頂いた國友慎之助先生のワークショッブのお知らせです。

 

・10月17日(土)

①17:00~18:30 ジャズ上級(特別クラス)

②18:30~20:00 ジャズ

③20:15~21:45 コンテンポラリー

 

・10月18日(日)

①13:30~15:00 ヒップホップ

②15:15~16:45 ジャズヒップホップ

※全クラス参加対称小学3年生~大人

特にレベルわけはなく各々ジャンルを楽しむレッスンになっています。

※スタジオメンバー以外でもオッケー!

 

・レッスン料金

1レッスン2000円

2レッスン3500円

3レッスン4500円

4レッスン5000円

※特別レッスンについては別途2000円になります。

※※※ 申し込み連絡先 ※※※

細野 ひとみ
090-3398-3647
moisture-pupil.@docomo.ne.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※

IMG_1758

ピラティス養成コース開催のお知らせ

2015年9月30日 | スタジオゼロ

FTPマットピラティスベーシックインストラクター養成コースがスタジオZEROにて開                 開催致します。合格者には『FTP Basic Mat Pilates Instructor』として認定証が発行されます。

日程 平成27年11月7日(土)、8日(日)、21(土)、22(日)、23(月、祝日)、12月13(日)  場所: スタジオZERO帯広

料 金:165000円(税込178200円)マニュアルに代、認定料込

講師:山田泰子先生

詳しくはお問い合わせ下さい。

ピラティス養成コース担当、小林

iwishyouhappy.4771.58@docomo.ne.jp

090-3391-9131

本コースではマットピラティスの初級クラスの指導法を学びます。ピラティスの歴史からピラティスの法則、呼吸法、基本エクササイズ等、より効果的なエクササイズが出来るよう指導していきます。

お盆休みのお知らせ。

2015年8月6日 | スタジオゼロ

8/13(木)〜8/16(日)の間、STUDIO ZEROはお盆休みとさせて頂きます。

また、外部クラスも同様にお休みとなりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。

ヒップホップクラスよりお知らせ。

2015年7月8日 | スタジオゼロ

レッスン休講のお知らせです。

・7月20日(月) [足寄教室]

A・B・Cクラス 休講

 

・7月29日(水) [帯広教室]

A・B・CDクラス 休講

 

・7月30日(木) [音更教室]

A・Bクラス 休講

 

・7月31日(金) [清水教室]

A・B・Cクラス 休講

 

とさせて頂きます。

見学や体験の際は、一度確認してからお越し下さい!

 

  • ゼロフェスティバル~メモリアルギャラリー
  • ZEROメンバー限定掲示板

スタジオゼロ 代表 細野ひとみ
TEL 090-3398-3647

スタジオゼロ ヒップホップ担当  伊東芽衣
TEL 090-5954-8972

ページの先頭へ戻る